「魂が喜ぶ生き方で願望実現する」
クリエイトシフトヒーリングの
徳山涼子です。

 

感謝の気持ちで涙が溢れたお話しです。
ぜひ、読んでね♡

 

 

スーパームーンの満月の
無料遠隔ヒーリングは、
いつもと違う
スペシャル・バージョンで
お届けしました。


それぞれのスタイルで
受け取ってくれたみなさん、
一緒にスーパームーンを
楽しんでくれて、
ありがとうございました。


参加した方々から
ご感想をいただき、
本当に嬉しい限りです。


無料で行っている活動ですが、


このように喜びや感謝のエネルギーが
みなさんとの間で循環していることが
私にとってもとても嬉しく、

「豊かな時間だな〜」と
しみじみと感じながら過ごしています。


いただいたご感想は、
すべて有難く読ませていただいています。

本当にありがとうございます!


すべてのご感想をご紹介したいところですが、
今日はそのうち1件をご紹介しますね。

 

 

徳山涼子さんが新月・満月の夜に
行われる無料遠隔ヒーリングを
何回か受けさせていただいています。
 

毎回、なんらかの気づきや手放しが起こる
涼子さんのパワフルなヒーリング、
昨日は皆既月食・スーパームーン✨🌕✨
ということでとってもスペシャルでした!

 

「感謝したい人を思い浮かべて」
涼子さんのヒーリング音声を聴きながら
驚くほど次々に色んな人が心に
浮かびました。
 

お父さん
お母さん
大切な人たち・・・
 

ふと
「この人には辛い気持ちにさせられたな…」
そんな人も心に浮かび

思い切って感謝してみると
嫌な感情が湧くことなく
自然に感謝することができたどころか

そのような人たちへ感謝する時の方が
心があたたかくなるのが不思議でした。

 

感謝したい人が出尽くすと
「私の内側には
 こんなにも感謝の心があったんだ」
そのことに感激して涙が溢れ、
ヒーリングが終わりました。

 

涼子さん、
「浄化」と「感謝」のヒーリング
ありがとうございました💕
 

次回の新月のヒーリングも
楽しみにしています✨

 

 Mさん、
素敵なご感想をありがとうございます!
 

「辛い気持ちにさせられた」人にも
思い切って感謝してみたというのは、
本当に勇気のあることだと思います。
 

「自然に感謝することができた」
というのは、よかったですね。


スーパームーンのエネルギーと
無料遠隔ヒーリングのエネルギーが
サポートしてくれたかもしれませんね。

 


私たちの本質は、
愛と感謝です。

 


でも、自分を鎧で守っていたり、
人のことを非難していたりすると、
なかなかそれに気づかないのです。
 

 

浄化が進むと、
自分の内側の本質に
気づくことができるようになります。

内側から溢れてくるものがあります。

 


Mさんは何回も連続して
新月・満月の無料遠隔ヒーリングを
受けてくれているので、
その効果が蓄積してきているのではと感じました。

 


遠隔ヒーリングを受けてくださっている人の中には、
遠隔ヒーリンングを受けていても、
「何も感じない」という方もいます。


それでも大丈夫です!


「何も感じない」場合でも、
ヒーリングのエネルギーは届いているので、
安心してくださいね!

 


「何も感じない」という方も、
1回だけ無料遠隔ヒーリングを受けて、
諦めたりしないで、


続けていると、
少しずつ感じ方が変わってきますよ。


そして、
その時その時の状態で、
受け取るものや気づきも違うので、
毎回続けていると、
面白いですよ。

 

「少し心地よい気がする」というだけでも、
十分にヒーリングを受け取っているので、
安心してください。

 

最初は、
それだけで十分なのです。

 


今回参加しなかった方も、
次回はぜひご参加ください。


次回は、6月10日(木)の新月に
無料遠隔ヒーリングを行います。

 

今からカレンダーに
印をつけておいてくださいね。

 


自分の力で行動することももちろん大切ですが、


宇宙からのサポートがあるタイミングに、
それを上手に利用することも、
自分が進みたい方向に進むチカラになりますよね。

 

 

私もあなたのために少しでもチカラになれたら、
嬉しいです♡
 




あなたが、もし、
悩みから卒業して、
もっと幸せを感じる人生を送りたい、

引き寄せや幸運に恵まれる人生に
ステージアップしたい、
と思っていたら、

こちらのメールレッスンに参加しませんか?

(無料ですぐに開始できます)

 

今ならば、特典プレゼントもついていますよ。

 

 ⇨ 今すぐメールレッスンに登録する

 

 

 

 

 

 

 引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン
あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

そして、メールレッスンを完了した方へは、
シークレットプレゼントもあります。

メールレッスンへの登録は、こちらから


   ⇨ 今すぐメールレッスンに登録する
 

 

 

 徳山涼子 公式LINE 
公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、満月と新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、願望実現のためのエネルギー、
満月には、浄化のためのエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

   ⇨ 今すぐ公式LINEに登録する

             
      友だち追加
          または、 @639iyprs で検索