魂が喜ぶ生き方で願望実現する
クリエイトシフト・ヒーリングの
徳山涼子です。

 

 

先週末は、秋晴れで日差しが暖かくて
とても過ごしやすかったですね
いかがお過ごしでしたか?


私は、土曜日も日曜日も
幸せいっぱいで、
今も幸せ気分でメールレターを書いています。

 

土曜日は熱田神宮にての瞑想会に参加し、
熱田神宮ご参拝もしてきました。

熱田神宮の境内を歩いていると、
とても清々しくて気持ちがいいですね。

 

 

瞑想会では、
上級瞑想講座での同期の仲間たちとの再会。


上級瞑想講座は、
渡邊愛子先生主催の講座です。


同じ時期に同じ講座を受ける仲間って、
きっとご縁があるのでしょうね。

 

リアルで初めて会う仲間がほとんどだけど、
ずっと前からの友のようにみんな仲良しです。

 


熱田神宮ご参拝&瞑想会の後は、
あつた蓬莱軒で、
名古屋名物の「ひつまぶし」を
いただきました。

 

瞑想仲間と心ゆくまでおしゃべりして、
とっても楽しかったです。

美味しいお食事と
仲間との楽しいおしゃべりは最高ですね。

 

 

 ゆったりまったりと流れる時間を
楽しみました。

心の中は静かに穏やかなんだけど、
ハートが温かくて、
そこにいるだけで、
満たされる感じ。

 

至福の時間って、
こんな感じなのかな?


最近は、
毎日のように、
嬉しいことがあったり、
Zoomでも素敵な出会いがあったり、
私が必要としている情報やアドバイスを
引き寄せたりしていて、

毎日が楽しすぎて
祝祭のようなのです。


いいご縁に恵まれて、
本当に幸せです。

 

 

 

 

そして、翌日の15日は、
一粒万倍日で新月。

いつものように
新月の無料遠隔ヒーリングを
行いました。


そして、今朝、
嬉しいご感想をいただきました。
その一部をご紹介します。

 

今日もありがとうございました💕

Bコースで願いを明文化して受け取りました。

願いが叶っているイメージをしながら「受け取ります」と宣言したら、指先から身体がジワジワしてきて、身体の奥から感謝の気持ちがわいてきました。
そして、涙が溢れてきました。

「きっと大丈夫」と感じました。

願いが叶うかどうかは微妙かもしれないけれど、願うように笑顔で明るくいようと思えました。そうありたいと。

ありがとうございました💕

またメールレッスンに登録しました❗

不思議なんですが
涼子さんの波動が私には良く響くみたいです。

心より感謝を込めて🍀

            (Iさん)

 

おはようございます
何だか力がみなぎるような、何でも出来そうな気持ちになりました。
世界が味方!みたいな気持ちです。

ありがとうございました💗
      
            (Nさん)

 


大好きなヒーリングで
大好きなみなさまのお役に立るなんて、
嬉しすぎる〜〜〜!

 

私もみなさんに遠隔ヒーリングしたおかげで、
とても睡眠が深かったですし、
爽やかに目覚めました。

そして、今日も
幸せな気持ちに満たされています。

 


不思議なのですが、
お申し込みしていただいた
みなさんお1人お1人に
無料遠隔ヒーリングをしていると、
私がとっても癒されるし、


その後に私にとっても幸運なことが、
次々に起こってくるので、
なんだかとってもラッキーなんです!


みなさんに遠隔ヒーリングを
プレゼントすることで、
私も宇宙からプレゼントを
もらっているような感じなのです。


幸せのエネルギーが
循環していることが
実感としてよくわかります。

 

 


先日も、
レイキヒーラーの友人と
お話ししていて、
この点で意気投合しました。


彼女も、
「ヒーリングすると
自分も癒されるから、
ヒーリングするのが大好き」
と言っていました。

 


そうなんですよ〜!!!


 

だって、
癒しのエネルギーが
いったん自分の身体を通って、
そこを中継地点として、
クライアントさんや
みなさんに届くのですから、
ヒーリングしながら、
自分も癒されるのです。


 

だからね、
「あなたもヒーリングのエネルギーが
使えるようになったらいいな〜」
と心から思うのです。


自分で自分を癒す
セルフヒーリングができるようになるし、

子どもやおじいちゃんおばあちゃんなど
大切なご家族が不調な時に、
調子を整えてあげることができるし、
(そうしながら自分も癒されるし)


遠くに住んでいるご友人が困っている時にも、
遠隔でヒーリングしてあげられるのです。
(そうしながら自分も癒されますし、
 感謝されます)


しかも、ヒーリングは一生使えるしね。


こんなにいいことばかりなんですよ〜!


あなたもヒーリングができる仲間に
なりませんか?

 


そして、もうすでに、
ヒーリングが使えるみなさん、

ヒーリングは周りの人に使えば使うほど
自分にも幸せと豊かさをもたらしてくれます。

 

 

ぜひヒーリングを使って、
幸せの輪を広げてね。

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

またこのブログで
お逢いしましょう!

 

 

 

 引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン
あなたも引き寄せのコツをマスターして、
願望実現しませんか?

引き寄せにはちょっとしたコツがあります。
なので、本を読むだけでは、
なかなか引き寄せすることができないのです。

このメールレッスンでは、
誰でもわかりやすいように、
7日間のメールレッスン形式で
引き寄せのコツをマスターできるようにしています。

そして、メールレッスンを完了した方へは、
シークレットプレゼントもあります。

メールレッスンへの登録は、こちらから


   ⇨ 今すぐメールレッスンに登録する
 

 

 

 

 

 徳山涼子 公式LINE 
公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、満月と新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼント
しています。

新月には、願望実現のためのエネルギー、
満月には、浄化のためのエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

   ⇨ 今すぐ公式LINEに登録する

             
      友だち追加
          または、 @639iyprs で検索