こんにちは!

 

「魂が喜ぶ生き方で願望実現する」
クリエイトシフトヒーリングの
徳山涼子です。

 

 

今日もブログにご訪問いただき、
ありがとうございます!

 

 

先日開催したオンラインお茶会に参加した方々から
ご感想をいただきました。


コロナ自粛で大変だったことにお互い共感しつつ、
コロナのおかげでZoomを使っての可能性が広がったことにも共感し、
これからの夢の実現に向けてお互いエールを送りました。


安心安全な場でおしゃべりすることによって、

「お話しする自信がつきました」
「リフレッシュしました」
「癒されました」
「夢に向かっていくパワーをいただきました」
「可能性や希望に満ちた未来を感じました」

と感じていただいたようです。

 


それぞれのご感想をご紹介します。
(すべてご本人の了解を得ています)

 

 

お茶会ありがとうございました。
ホントに趣味や考え方の近い方々を出会うことができてうれしかったです。
参加してよかったこと・・上手に話すことが苦手だと思っていた私の話を「話をしたい人」だと言ってもらえて嬉しくて、自信になりました。
その自信は翌日のわたしのオンラインお話会で、話の振り方や入り方、切り方等を参考にさせていただき、参加者さんに喜んでもらえました(笑)
人と話すことの大切さを再確認しました。

和やかでのんびり時間のすぎたリフレッシュした時間でした。
家族じゃない人と自分のことを話すって、自分への確信や確認にもなり、自信につながりいいことですね♪そう感じました。
  (ゆみかさん ママサポーター)

 

 

アロマなど、人を癒すことに興味のある方々と共にお茶会でお話することができ
また、それぞれの今の思いや夢なども聞かせていただいたことで
私自身も夢に向かっていくパワーをいただきました。

コロナで長い自粛期間を過ごしましたがみんなこの期間、気づきや学びあり、
そして何よりも得たものが沢山あったということ、zoomで一瞬で繋がれるということ。
それが楽しく幸せだということ。

今の時代に合わせた仕事の形に出会ったという喜びを共有できたことが何より嬉しかったです。

女性はほんと話すのが好きだし癒されますね。
このような場を設けて下さりありがとうございました。
  (hikariさん)

 

 

涼子さんからのお繋がりの方ということで、似たような趣味関心の方が集まっていて、わたしにとって安心してお話できる居心地の良い場でした。

初対面同士でしたが、何気ないお話の中にも、自分との共通点を感じることもでき、話が盛り上がりました。

コロナで世間的には大変な状況もありましたが、参加者の皆さんが、一様に、これからの時代にオンラインの可能性を見出されていたのも、同じだなと共感でした。

前向きに何かを伝えて行きたい方ばかりで、むしろこれからの可能性や希望に満ちた未来を感じられるお茶会でした。
 (ゆうこりん セラピスト)

 

 

女性にとっては、
お話しすること、
繋がること、
がとても大切ですものね。

 

お茶会だけではなく、
イベントやセミナーでも
安心安全な場で
あなたが本音を語ったり、
本当の望みや
本当の自分を見つける場を
今後もご提供していきますね。


ということで、
近々開催するイベントのお知らせです。

6月20日(土)は、
天赦日で一粒万倍日という最強の開運


6月21日(日)は、
夏至で新月で金環日食という
スペシャルな日

この2日間に
スペシャルイベントを開催します



 

 

お知らせは、メルマガにてお伝えします。

こちらのメルマガにご登録いただけると、

いち早く知ることができます。


 → 今すぐメルマガに登録する

 

 

最強の開運日や
波動が上がるスペシャルな日を活用して、
あなたが望む未来を創りましょう!

 

 

またこのメールレターで
お逢いしましょう!

 

 

 

 

 

追伸:


6月20日(土)は、
天赦日で一粒万倍日という最強の開運日です。


あなたの運気上昇を祈って
朝10時から
スペシャルイベントを開催
します。


そして、
6月21日(日)は、
夏至で新月で金環日食という
スペシャルな日です。


もしあなたが、
人生を好転させたい、
新しい自分に生まれ変わりたい、
新しい生き方をスタートさせたい

と思っていたら、
夏至の日のエネルギーを
ぜひ味方につけましょう。

6月21日(日)は午後から
スペシャルイベントを開催
しますので、
今からカレンダーに印をつけておいて、
日程をあけておいてくださいね。


これからの運気を高めるためにも
6月に開催するイベントをご活用くださいね。


これからイベントはメルマガ読者様優先でお知らせします。

無料で参加できるイベンントもありますので、
ぜひご登録くださいね。
(不要な時にはいつでも解除できます)

 


 → 今すぐメルマガに登録する

 

今ならば、遠隔ヒーリングも無料プレゼントしています。


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


またこのブログでお会いしましょう💕

 

 

 

 

 

 クイクリエイトシフト・ヒーリング 公式メルマガ 
あなたも魂が喜ぶような生き方をしませんか?

そして、シンクロニシティに導かれて、
次から次へと望みを叶える人生をおくりませんか?

あなたも、
仕事も人間関係もパートナーシップもお金も
すべてのお悩みを根本から解決して、
豊ささと幸せあふれる日々を過ごすことができます。

その秘訣をお伝えするメルマガへの登録は、こちらから


   ⇨ 今すぐ公式メルマガに登録する
 

 

 

 徳山涼子 公式LINE 
公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、満月と新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼントしています。

新月には、願望実現のためのエネルギー、
満月には、浄化のためのエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

   ⇨ 今すぐ公式LINEに登録する

             
      友だち追加
          または、 @639iyprs で検索