魂が喜ぶ生き方で願望実現する
クリエイトシフト・ヒーリングの
徳山涼子です。

 

 

 

前回のブログでは、
毎日心がやすらいで過ごすための鍵のひとつが
「瞑想」であることをお伝えしました。


今日は、もうひとつの鍵をお伝えします。



それは、
ヒーリングです。


そう、
ヒーリングなのです。


感情が揺らいだ時、
ネガティブな考えが浮かんできた時に、
自分で自分にヒーリングをすると、
気持ちも落ち着き、
考え方もニュートラルになります。


毎日ヒーリングを続けていると、
やすらぎの気持ちで過ごすことができます。



それだけではありません。

身体のヒーリングもできるので、
不調の時に体調を整えたり
することができます。



「いつでも自分でヒーリングすることができる」
とという事実もまた大きな安心材料です。



私は、もともと不安いっぱいの人でした。


そして、幼少期から身体がとても弱かったので、
体調不良の時期も長かったし、
入院も手術も経験しているので、

セルフケアの大切さ、
健康であることの大切さを
身をもって体験しています。


だから、
ヒーリングができるようになった日には、
嬉しくて、嬉しくて、
早速自分に使ってみました。


肩こりも自分の手でヒーリングできる!
腰痛も自分の手でヒーリングできる!
首のコリも自分の手でヒーリングできる!




「もうこれで体調不良からは解放される!」

「もうこれで不安からも解放される!」


と思うと、嬉しくて嬉しくて、
感激のあまり、涙が止まりませんでした。



もしかして、
「そんなの大げさなのでは?」
と思っているかもしれませんね。


それは、大げさではなく、
私の実体験からくる実感です。



私の場合は、
私が体調不良だっただけではなく、
母が10年間以上もの長い間闘病生活をしていたので、
母が苦しんでいる様子を見て、

「健康であることの素晴らしさ」を

人一倍、身にしみて感じていました。


素人ながら西洋医学・東洋医学も学んでいたので、
ヒーリングで気血水の巡りをよくして、
自然治癒力を高めるヒーリングの「価値」が、
どれほどすごいことなのかを理解することができました。



周りの出来事にふりまわされずに、
自分の感情を「やすらぎと安心」にすることができるヒーリングがあるから、
いつでも自分の身体をヒーリングできるという安心感があるから、
コロナ自粛の時でも、
安心して過ごすことができました。


だから、
あなたも、この素敵なヒーリングを身につけていただけたら、
やすらぎと安心感に包まれて毎日を過ごすことができるようになる
と確信しています。



そして、それだけではありません。


ヒーリングを毎日行なっていると、
あなた自身の波動が上がるので、
運気がよくなって「引き寄せ」が起こりやすくなります。


そして、
地球の目覚めとともに、あなたも波動を上げていけば、
あなたも「目覚め」に導かれていきます。


もしあなたが、
ヒーリングを使えるようになることに
関心があれば、

「最先端のヒーリング体験会」に参加しませんか?


波動によるヒーリングの仕組みや
引き寄せ・現実創造の仕組み
をお伝えし、

実際に身体のヒーリングや
感情のヒーリングを体験
していただくことができます。


詳しいご案内はこちらをご覧ください。

 → 今すぐこちらから「最先端のヒーリング体験会」の案内を見る


そして、「引き寄せ」の仕組みに関心があれば、
こちらの「引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン」にご登録ください。
(無料です!)


今ならば、遠隔ヒーリングも無料プレゼントしています。


 → 今すぐ「引き寄せで願望実現!7日間メールレッスン」に登録する

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

あなたが幸せに包まれますように!

またこのブログでお会いしましょう。

 

 

 

 クイクリエイトシフト・ヒーリング 公式メルマガ 
あなたも魂が喜ぶような生き方をしませんか?

そして、シンクロニシティに導かれて、
次から次へと望みを叶える人生をおくりませんか?

あなたも、
仕事も人間関係もパートナーシップもお金も
すべてのお悩みを根本から解決して、
豊ささと幸せあふれる日々を過ごすことができます。

その秘訣をお伝えするメルマガへの登録は、こちらから


   ⇨ 今すぐ公式メルマガに登録する
 

 

 

 徳山涼子 公式LINE 
公式LINEにご登録いただいたお友だちには、
毎月、満月と新月に、
無料遠隔ヒーリングをプレゼントしています。

新月には、願望実現のためのエネルギー、
満月には、浄化のためのエネルギーを
遠隔でプレゼント。

公式LINEへのご登録はこちらから、

   ⇨ 今すぐ公式LINEに登録する

             
      友だち追加
          または、 @639iyprs で検索