魂が喜ぶ生き方で願望実現する
クリエイトシフト・ヒーリングの
徳山涼子です。


あなたは、
「もっとお金が欲しい」
「自分の才能を生かせる仕事がしたい」
「素敵なパートナーが欲しい」
「心地よく安心できる家に住みたい」
「海外旅行に行ったり、趣味を存分に楽しみたい」
などという願望をもっていませんか?


「願望実現」というのは、
私たちにとって、
身近でとても大切なテーマの
ひとつですよね?



そのような
「願望実現」に関心のある方に
ピッタリの本が発売されました。

それは、
「願望実現3.0 
今、揺るぎない幸せへの覚醒が始まる」
という本です。

「願望実現3.0」という
タイトルを見ると、
なんだか新しい時代にふさわしい
願望実現のような気がしませんか?

実際、そうなのです!



令和の時代になって、
エネルギーが変わった
新しい時代には、
新しい「叶え方」があるとのことです。




ところで、
あなたは、
願望を実現したい時、
夢を叶えたい時、
どのようは方法を使っていますか?


アファメーションをする?
イメージングをする?
夢を描いたコラージュを作る?
お祈りをする?




愛子先生によれば、
願望実現には、1.0から3.0の
ステージがあるとのことです。



「願望実現1.0」は、
自分が欲しいものや
実現したい状態を
強く願ったり、
イメージしたり、
細かく計画したり、
自分に暗示をかけたりと、
マインドを使う方法のこと。



これらの方法を使って
頑張っている人は、

「願っているけど叶わない」
「一応叶ったけど、不満」


というように
努力を重ねた割には、
幸せをともなっていないとのこと。




「願望実現2.0」は、
マインドを超える願望実現。


そのひとつの方法として、
マインドを超えるタイプの瞑想があります。




そして、「願望実現3.0」とは
さらにそれを超越する願望実現。


それは、一体どのようなものでしょうか?

それは、欠乏感からの願いではなく、
愛に基づいた願いに集中することで、

「望ましい状態が自然と
向こうからやってくる」

「願わなくても願いが叶う」という
願望実現なのだそうです。



そうすることで、
”ゆるぎない幸せ”の状態になる
というものなのだそうです!


そのような願望実現があったら、
とても嬉しいと思いませんか?


私は、これを読んでいて、すでに、

超わくわくの気持ちです。


次回は、
そのような”ゆるぎない幸せ”の状態になる
願望実現に至るまでの道を
段階を経ながら、
説明していきますね。



次回のブログ記事も
お楽しみに!

 

 

 

追伸:
もしよかったら、
「願望実現3.0 
今、揺るぎない幸せへの覚醒が始まる」
を書店で手にとって読んでみてくださいね!

誰かに紹介を頼まれたわけではありません(笑)

これ、いいな〜と思うから、
紹介しているだけです(笑)

もしよかったら、
あなたも、ぜひ!