こんにちは!

魂が喜ぶ生き方で願望実現する
クリエイトシフト・ヒーリングの
徳山涼子です。

今日は、クリスマスイブ。

私の手元に
素敵なクリスマスプレゼントが届きました。


そのプレゼントとは・・・?


渡邊愛子先生の新刊本
「最強の人生がやってくる 願望実現3.0」
の原稿のコピーです!

来年1月14日発売予定の新刊本ですが、
「早読みキャンペーン」に応募したので、
発売前の本の原稿を読むことが
できるのです!




早速読んでみて、
わくわくが止まりません!



願望実現や
シンクロニシティなどは、
もともと私の大好きな分野だからです。


そしてこの本には、
従来の願望実現を超えた
「願望実現3.0」についても
書かれています。



令和の時代になって、
エネルギーが変わって、
どんどん変化しているのを
私も肌で感じています。


感覚ではわかるのですが、
なかなか言語化が難しかったことを、

この本の中では、
明快に言語化しているので、
「そうそう!」
と思いながら読んでいました。




新しい時代には、
新しい「叶え方」がある



まさに、そうですよね!


このことについて
ネタバレにならない程度に
お伝えしたいと思います。



愛子先生によれば、
「願望実現1.0」は、
自分が欲しいものや
実現したい状態を
強く願ったり、
イメージしたり、
細かく計画したり、
自分に暗示をかけたりと、
マインドを使い方法のことを
指しているとのことです。


これらの方法を使って
頑張っている人は、

「願っているけど叶わない」
「一応叶ったけど、不満」
というように
努力を重ねた割には、
幸せをともなっていないとのこと。


「願望実現2.0」は、
マインドを超えるタイプの瞑想をすることで
ラクに願望を叶えていくこと、
と愛子先生は定義しています。


ちょっと解説すると、
「このマインドを超えるタイプの瞑想」とは、
「マントラ瞑想」や
「原初音瞑想」を指しています。



まだお伝えしていませんでしたが、
実は、私は、ヒーラーであるとともに、
この「原初音瞑想」の実践者でもあり、
ファシリテーターでもあります。


では、
「願望実現3.0」とは
何でしょうか?

それについては、
ぜひ著書を読んでいただきたいのですが、

一言で言うと

「望ましい物事や状態が
自然と向こうからやってくる」


とのことです。



そのようになったら、
嬉しいですよね?



私がお伝えしている
エネルギーワークも
まさに、
「願望実現2.0」と
「願望実現3.0」の性質を
兼ね備えたものです。




瞑想と
エネルギーワークの両方を
組み合わせたら、
最強なのではないかと
かねてから感じていましたが、

その確信が
さらに深まりました。


今後は、
エネルギーワークだけではなく、
瞑想についても、
お伝えしていきたいと
思います。





さて、明後日の12月26日(木)は、
新月ですね。




恒例の新月の願望実現ヒーリングを行いますよ〜。
(参加費は無料です)

お申し込みは、
公式LINEで受付します。
明日20時からLINEで受付開始です。
明日20時に配信する
公式LINEでのお知らせをお読みくださいね。


今年最後の
願望実現ヒーリングとなります。

 

 

ヒーリング希望の方は、

こちらから公式LINEの登録をしておいてくださいね。

 

 

  → 公式LINEのご登録はこちら


では、
楽しいクリスマスイブと
クリスマス休暇を
お過ごしください。


またこのブログで
お会いしましょう。