気付いたらこんな時間!!! | 小野田唯の『ueと書いてyuiと読む』

小野田唯の『ueと書いてyuiと読む』

ueこと小野田唯が綴るブログ
些細なことや
楽しいこと
役者小野田唯としてのこと
などなどを書いていきたいと思っております^-^

どもー!
小野田唯です♪

昨日のブログは読んでくれましたかー?
ながーーいブログになってしまったんですが
イベントへの想いを書きましたので
ぜひ読んでください♪
そして
7月16日観にきてください♪





さて
今日は昼過ぎまで打ち合わせして
帰ってきて
パソコン作業をずっとしてたら
こんな時間だ!!!!!
外真っ暗じゃないか!!

お腹空くわけだ!!!!



パソコンちゃんに新しい相棒(外付けHDD)付けてあげて
要領あけたので
作業がサクサク!

このパソコン作業は
イベントDREAMER用の作業です♪

どんなことかは
当日わかるかと♪


さてさて
イベントの写真

{123A7CB8-CE01-4019-BCAF-23796542081D}

これを
昨日あげたんですが
実は
他のパターンもあるのです♪

ここで
一気にあげちゃいます♪

{3F002AFF-577E-40F0-B520-C6A1762C3750}

{67B6E390-A367-42D5-AC0D-1391E8E617B3}

{7B386293-36A9-4951-8C8D-21311CCFDA49}

{FD905165-F28F-467C-B2EF-9A1D38A948D1}

{A237A6FD-6E78-4F5C-B945-63C3831C63AC}


こーゆーのも
イベント盛り上げるために
考えて
自分たちでやってます♪

たくさんの想いがつまったイベントです♪

ぜひ
遊びに来てね♪


じゃ!
ご飯食べてきまーすwww



{BFDD7189-6E3C-46BE-81C9-CA21ABA77347}

小野田唯