天満月のネコ観劇 | 小野田唯の『ueと書いてyuiと読む』

小野田唯の『ueと書いてyuiと読む』

ueこと小野田唯が綴るブログ
些細なことや
楽しいこと
役者小野田唯としてのこと
などなどを書いていきたいと思っております^-^

こんにちわー♪
小野田唯ですー!

昨日は
舞台【Xion】の情報解禁しましたー!!

たくさんの方々にブログ見てもらって嬉しかったですー!

11月10日~15日
笹塚ファクトリーで
舞台【Xion】やりますので
ぜひ見に来てくださいー!!!!

詳しくは昨日のブログをみてください!!!



さてさて
これは
昨日の話なんですが

笹塚ファクトリーで
舞台【天満月のネコ】見てきましたー!!!


皆、ネコとかネズミとかアライグマの話w
↑超ザックリでごめんなさいw


役者仲間の
萩原成哉がでていたので
観てきましたよー!!

{CC53F6CE-A3CE-49C0-BC5C-73ABCF2211D3:01}


(成哉のメイクが落ちきってなかったので白黒にしておきましたw)

成哉は役者として信用してるから
安心して観てられるのですよねー!!

とゆーことで
楽しめましたー♪


会場には
この舞台で
アクションコーディネーターをしていた
石川正人さんも
いらっしゃいましたー!!

仮面ティーチャーミュージカルの稽古で忙しいから会えないと思ってたので
会えて嬉しかったですー!

前から一緒に練習しよーねーって話してたので
時間あえばやりたいなー!!

{9785E5DE-F2E3-44EF-BFF1-06E1063327D3:01}



今日で千秋楽で
皆さんにも観てもらいたかったですが

無事に終わったようでよかったですー!

お疲れ様でしたーー!!!!






11月にまた戻ってきますー!
笹塚ファクトリー!!!!





寝不足だったから
寝ないように

{57DD20E3-4C76-4B80-9B2E-F38B4E86F777:01}

レッドブル師匠のチカラをお借りしましたーw

(舞台が面白かったので寝ませんでした!!)


レッドブル買った
コンビニで売ってたので衝動買いしたのが

{D68C983D-5C2F-4818-9092-741C0256295F:01}


スターウォーズのノート!!

スターウォーズ大好き!

新しいの早く観たいーーー!!


さて。
このノート
何に使いましょう?
飾って終わっちゃうかもねwなんてw





じゃ(^ー^)ノ



小野田唯


{2C936B9A-2E41-458F-90CC-CB3F8345A2A4:01}