1週間前ダイエットを思い切った私は
TikTokで
「健康維持の為の運動は大事だけど
その前に食事を見直すこと」
っていう言葉を聞いて

確かにもう痩せること諦めみたいな気持ちもあって
食べられれば何でもいい
ゆっくり食事とかしてる時間ない
という理由で自堕落な生活をしていました

結婚して1年
旦那はそんな私を否定せず
「家キレイになってる!
ありがとう!」
「ご飯うまい!」
「うえちゃんはそのままでも大丈夫よ、頑張ってくれてるし助かってるから」
「可愛いよ!」
とか言ってくれました

写真に写るたび
うわぁ。こんなのが隣歩いてたら恥ずかしいよなぁ、痩せたいなぁ
とか思いながらもストレスで過食。

買い物面倒、料理もきつい。
そう思って甘えたりするときも
嫌な顔一つしない旦那さん。

出張が増えて
育児がワンマンなってきついなって思ったとき
旦那も出張先で家族と離れて寂しいなって中で、
頑張ってるんだ。
帰ってきて私が痩せてキレイになってたらびっくりするかな?
と思い立ったのが1週間前←

いつも三日坊主なので
三日目にここに日記を書くのと
辞められない、辞めないという
意思を固めるためにブログをはじめて
1週間目※

1週間前→153cm 91.5㌔
1週間後→90.2㌔ -1.3㌔

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!
結果は少しずつだけどついてきてる!

疲れていてもご飯後には横にならない!ご飯30分前に水2杯飲む!間食はほんっとーに食べたかったらナッツ(泣)←苦手(笑)
ご飯後に家事をする、買い物に行きがてらお散歩※
無理な運動はしない。絶対に続けられないから(汗)


飽きずに続ける。それが私の今の
目標で、
旦那に
あれ?痩せた?(゚д゚)!
って言わせるのが最終目標です(笑)