皆さんはデジモノお好きですか?

俺はそこそこですね。

いま10万円あったら自作PCする程度には好きです。ハイ。なのでたまにはそんな話題をします。

ある日、フランフランのページでこんなマウスを発見しました。

http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1109990027802/



このマウス、見覚えがあるんですよね。で、思い出したんです。。詳しくは以下のページをご参照ください。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/supply/basmou01/

あれあれ……?

「製品仕様」見ると、文面が寸分たりともたがわないので、同じ製品だと思います。

何ですかねえ……。。

いや、別に面白いマウスだとは思うんですが、ぶっちゃけバッファローコクヨさんのページ上では、「デザインをやっちまった感のあるマウス」って印象だったんですが、こうやってフランフランのページで見ると「オサレマウス」に見えてきますね。

イメージって大事だと思いました。

ついでに言っとくと僕はバッファローおにいちゃんのこと、大好きだよ! 外付けHDDとか安いし! でもマウスキーボードはロジクール信者なとこがあって。。。。。。なのです。

あー……会社で使ってるロジクール「MX-100」のレビュー書く約束してたの思い出したよ。。。