病院にて6 | ルーティーンワーク更新記

病院にて6

遂に!

遂に!!

つ~い~に~!!!

ドクターからお墨付きを頂きました☆

“よし、11日退院だな。”

ヤッホー!!!!!!

待ってましたよその言葉!内心“長引くんじゃないかなぁ~?やだなぁ~”

とか思ってたりもしたんでやっと一安心☆

明日は小一時間ほど外出が出来ます。

家に帰るか、コンビニでも行くか、はたまた散歩するか…

悩む

まぁ何はともあれ無事退院出来そうでうれしいっす☆

今日は『坂本龍馬~』を読みふけってました。

彼は行動が早い!

武芸→学問→会社設立→政治→日本を洗濯する

19歳で国出てから33歳の没までの間にこれだけやるとは…

視野が広い!

勉強になりました。