内視鏡検査3回目 | 潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

治療の記録。他いろいろ。

お腹安定だし、腹痛も少ない

大腸どれくらい綺麗になったかな?目


検査開始

あれ!!!

凄い…ハチャメチャ大腸 滝汗

前にしたときと変わってなくない!!??

白い粘液みたいなのたくさんあるし

素人なので(?)

前回から変わっていないように見える目

荒れ果ててみえるけど

良くなってきてるらしい(本当?)笑

潰瘍の傷跡も少しずつ良くなってるらしい

 

 

質問タイムパー

 

今って中等症くらいですか?

 

重症の人がよくなっていく過程と

中等症は違うよ(うろ覚え)

わかるような、わからないような🥺

 

 

炎症ってまだあります?

 

良くなってきてるんだけどね〜

あっ…!察し(2回目)

炎症ありか🔥笑

 

タクロリムス切った後に悪化するかと

心配してたけど…ネガティブ

リアルダ、イムランだけじゃ

駄目みたいで薬の追加になった