入院3日目〜ステロイド!? | 潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

治療の記録。他いろいろ。

ステロイド点滴の副作用はすぐに出た泣

足がパンパンに浮腫む🦵

 

レクタブル(朝、夜)

便回数多すぎて💩

するタイミングがつかめない😭

でも頑張るキラキラ

最大でも1時間しかレクタブルとどめておけない

トイレに行くと下血と混じって

赤ピンク色になった泡が出てくる ショボーン

ピンクの泡を見つめながら

これいつ効いてくるのえーん??

という疑問が…

 

 
オール+7!水様便💩(笑)
水様便というより
粘血だった🩸

 

便回数に変化なし😭

ステロイドって凄く効くんじゃないの えーん

それでもせっせとレクタブル頑張ってた😭

 

あとは

アルブミン製剤

輸血

カリウム点滴

プレドニゾロン点滴

カリウム

イントラポリス

フェジン静注

 

トイレ回数多すぎて、点滴しても

アルブミン、カリウム、貧血の数値が良くならない💩

 

ずっと絶食してるのに

なんでこんなにトイレ回数多いの😭

 

治療上手くいってない えーん

効く薬なんてないんじゃないかと思い始める昇天

 

便失禁も多発💩

暗黒心理状態になっていった🥺