可愛い 素敵オンパレードの日過ごしましたました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

夢にまで見たツーショットです
チワワのポムちゃん
そして、ぬいぐるみのポムちゃんです

ポムポムコラボレーション

 

こちらは、”マサの宅急便ブログ”の

マサ先生の作品で

 

写真で見ても可愛いのですけど

実物は、凄まじく可愛いし

手に乗せると、小さいワンちゃんみたいで、重ささえ素敵にリアルで

不思議です

 肉球は、革で出来てて小さな可愛らしい肉球ですけど革だし縫うの絶対大変な筈です

 一番最初に撮った写真は、緊張してるのか硬いポムちゃんです



そして、こちらは、ミュウミュウちゃんで、別の作家さんに縫いぐるみ作っていただいたそうで

可愛らしさ満点でございました

 

縫ぐるみなんですけど動き出しそう

美味しそうなお菓子沢山出して頂きました


でも、どうしても一緒に食したかった

コレは、自由ヶ丘のモンブランと言うお菓子屋さんのモンブラン


持参して一緒に食べました

心に残る幸せなひと時ありがとうございます


そして、見て下さりありがとうございます

また見てね