鯨帯してダイヤモンドの帯を見ました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

普段着着物ですごい物見せて頂きました

ダウン画像お借り致しました

わわゎわワわwaわ(意味が解らないくらい慌てふためいております)


凄いのです

生地にダイヤモンド💎が、織り込まれております

凄すぎて見ててクラクラしました


わたしは、普段着着物で鯨🐳帯締めてました

都粋のメンバー吉三さんとお揃い帯で鯨隊


吉三ジュエリーかき氷と、ボタンの花札帯留め等など素敵なアクセサリー🐳とお似合い

この日も、クジラ帯2本がお店からお客様のお宅に旅立って行くのを見送りました


鯨隊?総勢(全部で何名だかわたしには、解らないのですけど……大勢いらっしゃるような気が致します )で、鯨の群れ見てみたいと妄想してます

そして、この日鯨🐳と言えばピノキオしか思い付かずピノキオお面作りました







ピノキオは、嘘ついて鼻が伸びちゃいましたけど……


わたしは、長襦袢を持ってなくて

嘘つき襦袢で、着物着てるので


着物は、嘘つきまくりなんです


着物以外では、つまらないくらいの正直ものなんですけどねニコニコ


そして、都粋さん6周年記念㊗️🎂🎊㊗だそうで


イベントが続くそうです


6月18日が、日比谷シャンテ都粋さんの誕生日だそうで、な、な、なんと浴衣が660円


ざっと90%offなのかしら?

吉三さんの浴衣も、660円なのですって

そして、わたしも、


この浴衣連れ帰りました


コレは、鱗のデザインで人魚🧜‍♀️になれるゆかただそうです


人魚かぁ、今だったらアマビエ様になれる様に思えて素敵って思ってしまいます


そして、イベントでは、ダイヤモンドの帯だけでなく他の宝石もキラキラ都粋で輝いておりました


実は、わたしパワーストーン大好きなのですけどダイヤモンドは、運気アップの石だそうでさらにつけた人は、輝きを増し悪運からも守って下さるそうです


凄いですね


今日まで、都粋さんでキラキラしてる様です

是非ご覧くださいませ


見て下さりありがとうございますまた見てね