百合が咲きました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

蕾がどんどん大きくなってったので、楽しみでした





そして、今朝蕾が開きました
花が咲くのって嬉しいな

そして、小さなカモミールも咲きました

小さな花ですけど可愛らしいです


引っ越して最初の年種から育てようと種買ったら300入ってると言う小さな袋に小さな小さな種が


でも、発芽して育ったのは、10本に満たない苗 


ソレもいつかダメになってしまい  


苗から分けて育ててやっと花が咲きました


苦節4年でしょうか

蕾も付いてます


花が咲くって嬉しいです


見て下さりありがとうございます

また見てね