ダンスパーティーが始まる | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

踊るのは、紫陽花達です♪


蜜が無理な今時でも大丈夫

紫陽花達は、踊りまくります


今年は、早いですね


梅雨が近くなると紫陽花が元気になるのですけど


今年は、梅雨が早いと勝手に思ってます



そしてこれは、ブルーアース挿木バージョンです

青紫陽花の代表格なんですよね


そして、

去年は、秋から今年の初めまで咲いてた白紫陽花


今年は、少し早めの時期どきに咲き始めてくれました



そして畑も苗を植え付けました


胡瓜の苗が🥒3本あります


食べきれるのかしら?

旦那様きゅうり大好きなのね

後ピーマンと万願寺唐辛子と唐辛子


そして、玉蜀黍種蒔きしました

ヤングコーンが楽しみです


そして、スカシユリ蕾がどんどん大きくなってます



だいぶ虫に食われてるけど…

小さいのにマリーゴールド蕾がついてます


 
八百屋さんで買ったユリネも蕾が大きくなってきて嬉しいです


植物育てるのって楽しいです💖

見て下さりありがとうございます
また見てね