お散歩 林試の森から自然教育園目指します | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

林試の森公園から自然教育園目指します

まだ、これからです








林試の森の前には、水車がありました

水は、流れてませんでしたけどね



流石林試の森

木がいっぱいあります






凄く大きな楠木でした





流石林試の森

めちゃくちゃ木の種類多いです



そして次は、

目黒不動尊
江戸五色不動尊のひとつだそうです 

目黒、目白、目赤、目青、目黄其々の不動尊がある様です
地名で残ってるのは、目黒と目白だけですね

そして、目黒川



目黒川越して目黒駅目指します

でも、天気が怪しくなって来たので

自然教育園は、諦めて
目黒駅で、電車乗っちゃいました🚃

家帰ったら晴れてきて 

あらあら、まあまあ
自然教育園は、改めてお出かけしようと思います

緊急事態宣言で、色々大変な世の中です 
心疲弊しない様に過ごさなきゃと思います

見て下さりありがとうございます
また見てね