ミートパイが食べたくて 作ってしまいました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

ミートパイ好きなんですけどあんまり売ってなくて

見かけたら買ってしまいます

 

でも、どこで売ってるとか知らなくて

作りました


レシピに人参が🥕入ってたから

人参は、個人的には、いらない食材と思いながら入れましたけど


人参が甘くて美味しかったので入れて良かったと思いました


パイは、🥧冷凍シートだから

焼き時間プラスで40分くらいで出来ました


美味しかったけど、パイは高カロリー  

たまにしか食べられません


パイシートは、スーパーマーケットで買いましたけど

Amazonだとこんな感じ






見て下さりありがとうございます
また見てね