クロッキー会行きました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

横浜の関内で開かれてるクロッキー会参加しました


会は毎週土曜やってます

会館が休みの時以外はお休みがない様です


わたし自身は、月1回が目標なのですけど

なかなか行けず

3月は、お休みしちゃいました

 


昨日は、横浜スタジアムで、野球の試合があったから

人が凄かったです

 

野球見に行く人は元気な方達多いから

うづまきは場違い感満載で駅にいました

 

🌷チューリップの写生会の予定が近いので

横浜スタジアム横の横浜公園に視察

 

チューリップの様子見に行きました

以前関内で絵を習っていたので

関内には通ってたのだけど

 

ほとんどチューリップ見てなかったのですけど



凄かったです⸜🌷︎⸝‍

 

華やかに咲き誇っていました

 





黄色ちゃんは、皆同じ方向に方向いてますね






まだまだ、蕾もいっぱいです



 クロッキーの方は、また改めますね


そして、八重チューリップ描いたのですけど傾きが激しく水入れ倒しちゃいました


そして描いた絵も濡れてしまったのです

八重のスプレーチューリップは、頭が重かったかな


せっかくチューリップ描くために買った

sketchbookも波打ってしまった


今回は、チューリップオンパレードで、実家で咲いたチューリップ


背が低くこじんまりして可愛らしいです 



描いたクロッキーの絵は、別の記事でよろしくお願いします


見て下さりありがとうございますまた見てね