昨日は、したかった事色々しました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

絵手紙協会行きたい理由がありました

絵手紙の講師の資格取りたいと思いながら数ヶ月経ってしまってて第一歩の為行きました

そして

大都会日比谷の日比谷公園へ


チューリップ🌷描きたいと絵の生徒さんが言ってるので、調査に来たのです


松本楼のそばに小ぢんまりと咲くチューリップ



ネモフィラもダーっと咲いてました

色取り取りのチューリップ





日比谷公園は、父が勤めてた事があるので何だか父と会ってる様で懐かしかったです


父は、東京都の公園科に勤めておりました

公園の設計などしてました


都庁勤務だった時もありましたけど、その時は、小さくなってた気がしました


公園が勤務地の時の方が断然生き生きしてました


そして都粋さんで"ひみつの半襦袢"を、手に入れて

これで着付けが楽になるとの事

楽しみです


帰り道に、さくら坂寄りまして


桜観て帰りました

大勢の方達がいました

見て下さりありがとうございます
また見てね