砂時計買ってみました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

ネットでも色々あって

 

 

 

 

 

 

日頃タイマーは欠かせないけど

砂時計はご無沙汰で

欲しくなっておりましたけど

あまり高いのは無理なので

 

これらより断然安い

100均一で手に入れました

あんまり質の良くない白木です

でも、やはり木だったらなんとかなるのよね

持ってるブライワックスで塗ったのですが
ちょっと黒すぎて



油性の色でイメージに近づけて
完成です
紙ヤスリ掛けると雰囲気も手触りも良くなります

 

 木って不思議です

プラスチックでは、出ない味がでます


なぁんて、自己満足ですけど

自分のなんでソレでOK


おうち時間なんか作ればとりあえず満足です


見て下さりありがとうございます

また見てね