アイスはコーン派?カップ派? | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

みんなの回答を見る

どっちかって言ったらカップ派かな?

昔っから少し柔らかくなりかけたアイスクリーム

練ってトロトロのトルコアイス風にするの好きだったから

コーンは練れないものね

 

コーンも薄いワッフルみたいなコーンは美味しいですね

 

あっなんか食べたくなってきちゃった

 

 

 

 

 

 

きゃー脳内アイスだらけになっちゃったぁ

ワッフルメーカーでコーン作って高級北海道産のアイスクリームをアイスクリームスプーンですくって乗っけてパクって

 

 

あれ?びっくりコーン派になってる❓

 

 

いえいえ、こんな素敵な容器に北海道最高級アイスクリーム入れて

高級スプーンでネリネリして納豆ほんのちょっと入れると美味しいとか…

 

そしてパクっと口の中

 

カップアイスで脳内溢れてるぅ

 

結論

 

アイスクリームは、カリカリコーンも、カップアイスもどちらも美味しいし

楽しい


コーン派カップ派どちらもOKですねラブラブ音譜

 

今日第3土曜日は、絵画サークルのある日です

木菟(みみずく)の絵は自分としては完成なのですが見てもらって完成決定になるかな

 


作品展の準備 本格的にしなきゃあせる

 

この調子だと施設使えそうだから 

作品展行えそうかなと思います

遅いけど本格始動 始めま〜す


枝垂れ朝顔恋しぐれも、本格始動始めました


違う色が咲いてます

なぜなぜなぜなの?


不思議な喜び頂きましたドキドキ






7輪咲いてました

表見ると単色に見えるけど裏から見るとちゃんと白い筋が入ってて


撒いてないのに不思議過ぎます

だけど期待以上の咲き方とても嬉しいです


今まで一所懸命巻きつけてたけど枝垂れ朝顔何だから枝垂れてもらおうかな


昔朝顔枝垂させたくて堪らなかった事がありました


この子は、枝垂れるのです

ばんざぁい目チョキ

 

見てくださりありがとうございます

また見てねキラキラ