もし学生に戻れるなら、何をしたい? | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

高校の頃からデザイン科で

短大ではグラフックデザインだったうづまき

いかにも ってカンジのOLオフィースレディだったら

どうなんだろうって考えたりしたけど

 

そうしたら学部は…?

 

デザインじゃないでしょうビックリマーク

文学部じゃ弱いかな

 

経済学部?

 

無理無理

 

戻ったとしてもやっぱりデザインもしくは絵画しか無いんだよねうずまき

きっと叫び

 

ただ

高校からずっと女子校だったから

 

同級生との学校帰りのデートなんて憧れてしまうわラブラブ

そしたらやっぱり制服デートの高校生はてなマーク

 

 

ラブラブおねがいラブ照れ

アレ❓?❓なんだかコッパズカシイこと書いてるぞうずまきうづまき滝汗

 

 

考えるだけなら可能ですものね

歩く道なら戻ることも進むことも出切るけど

 

人生にもどり道無いもんね

 

進むことしか出来ないんだから

 

ま、進みませう

 

鈍くても

曲がりくねっても

 

きっと

 

 

進んでる

 

 

 

はず

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとう存じます

かしこ

 

うづまき