分離る | 渦巻くアヒル :against animal testing

渦巻くアヒル :against animal testing

蕎麦とお酒と蛙が好きです
no war,no nukes
love and peace

こないだの惨劇^^; で割れた
ガラス保護シート

ちょうど画面の真ん中あたり
左上から右下に向けて
斜めに10cm弱の長さの亀裂

その斜めの起点になる両端から
画面の縁まで両方とも亀裂が延びた


従って、亀裂は端から端まで
シートを二分する形になった

縁まで完全に亀裂が入ったので
これってまさかシートじゃなく
本体の(


って言うことがないのも証明された
ホッとしたwww


ちょうどほぼ一年前に買ったから
まぁそろそろね^^;

来月には新しいガラスシートに
買い換える予定

Amazonで見てるんだが
千円弱から二千円弱くらい


みんな同じに見えるけどwww
何となくだが
余り安いのは避けようかなと

これも1980円だったがなwww


一年間ありがとう