希望が其の中に | 渦巻くアヒル :against animal testing

渦巻くアヒル :against animal testing

蕎麦とお酒と蛙が好きです
no war,no nukes
love and peace

渦巻くアヒル:2.09 YOU CAN (NOT) DANCE.-IMG00240-20110121-2125.jpg

無いよな、ただの山掛けだw


生きていて何が楽しいのか?
と、考える時点で敗者だな。
楽しければ余計な事は考えまい。


まぁ、勝ち負けを論じる時点で敗者な訳だがな。


そんな話はどーでもいいんだが、仕事終わって近隣の馴染みの店でちょっち呑む。
それは正常だろう。其処で。飯までいかずに地元に戻ってまた呑んでいる現状はやっぱ敗者ってか、単純にアルコール依存症ではないのかと?


そんなことを考えながら淡々と日々は過ぎていくんだ。

みんな、辛くないですか?

たまには声に出して 辛いぃ って言ったほーがいいのかもしれませんね。



別になにも変わらないとは思うけど。