花魁変換 | 渦巻くアヒル :against animal testing

渦巻くアヒル :against animal testing

蕎麦とお酒と蛙が好きです
no war,no nukes
love and peace

事前にソフトバンクでMNPの予約番号を取っておいてから、ドコモのカウンターへ。ドコモの説明員は「え、iPhone解約するんですか」とちょっと驚いていたようでした。その後私を見る目に「このお姉ちゃん、iPhoneを使いこなせなかったんだろうなあ、きっと」という哀れみが浮かんでいたように見えたのは、私の被害妄想でしょうか……。





事前にソフトバンクでMNPの予約番号を取っておいてから、ドコモのカウンターへ。ドコモの説明員は「え、iPhone解約するんでありんすか」と少うし驚いていたようでありんした。その後わっちを見る目に「こなたのお姉ちゃん、iPhoneを使いこなせなかったんでありんしょうなあ、きっと」といわす哀れみが浮かんでいたように見えたのは、わっちの被害妄想でありんしょうか……。



これはなかなか楽しい(笑) 浦里 で検索しるっ