お久しぶり | 渦巻くアヒル :against animal testing

渦巻くアヒル :against animal testing

蕎麦とお酒と蛙が好きです
no war,no nukes
love and peace

確かに久しぶりなんだが、あまり愛想の良くない感じのチャイニーズな店員さんに言われたのでちょっと嬉しかったり驚いたり…


給料日です。
懐が暖かいってより、また一ヵ月頑張ったなって感じの安堵感が心地よい。


とりあえず生と回鍋肉。
明日は休みだからのんびりまったり。


一ヵ月早いなぁ。
6月は店の改装とかDisneyとか行事も多かった訳だけど。
気付くと今年も半分終わりだ。


帰ったらBOSSの最終回を観なくちゃ。明日は出かけよう。髪 切らなくちゃだし。




久しぶり
だから、見える事ってあるかも。
生きていく事に急ぎすぎなのかもしれないなぁ。繰り返しの連続だけだと見失うものが多いのかもしれない。


久しぶり。
なんかいい響きだったから、また暫く来るのやめてみよーかな?



すいませぇん。
生、お代わりっ