いっそまぢめにレポ | 渦巻くアヒル :against animal testing

渦巻くアヒル :against animal testing

蕎麦とお酒と蛙が好きです
no war,no nukes
love and peace

呑んだ帰りにケータイの保護シートを買いにピカソ寄ったら売り場の配置が変わっていて見てまわってるうちに何気に発見し不思議なパッケージと安価に釣られ生まれて初めて買ってしまった ミライノオナニー についてです(自爆)

眺めていても閉まっていてもしょーがないから、開き直ってまぢめにレポートしてみようと。女子な方もひかずに^^; 興味有ればご一読を(笑)
なにしろ初心者で^^; て別にチェリーだと不気味な歳ですから ほんとの経験はそれなりに(ry


まず、このミライノオナニーはオナカップと呼ばれるものの中で 使い捨てタイプ(調べた^^;)だそーです。ま、ごたくはググってもらえば済むので、体験レポですね。
構造や見た目も探せばいくらでも有るから ズバリ結論ですが…

ヤバいです(笑)

調べたところでは科学的な検証のもとで造られているそーで、実物に出来るだけ近づけると云うコンセプトとはちょっと違うよーです。
従って(価格的にも無理があるでしょうし)、ほんとのそれとはかなり違います。似てる部分ももちろん有りますけどね。
逆にツボを非常に掴んでます^^;
だからヤバいと(笑) これならこれだけでいいと思う男子もいておかしくないかも…
ちょっとだけ具体的に書くと、締め付け感/吸い付き感(多分錯覚)がけっこう(ry



でも精神的に満たされる事はなく(当たり前)、逆に虚しくなりますね(爆)
生理的に満たされれば(・∀・)イイ と云う方にはオススメかも^^;

☆3つですっ



今回たまたま買ったNo.3の他にも興味が出たので(違いは何かと)No.1を買って来ました。はまるなよヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ



追記
2ちゃん当該スレを見たところ、使い捨てだけど 意外とそーでも無いみたいな(笑)