先週のヲタ活~~~


まずは3月14日ホワイトデーの五反田G2でのライブ♪



会場に向かう途中でトラブルが…
どうやらゆかちゃんの出番が遅れるらしい(꒪⌓꒪)

先日から予定が変わる度に兎月に(〃⧿⤚⧿))ムッとされてたゆかちゃんが承諾したんだし、もうどうしようもない状況なんだろう。
ライブ後に食べようと思ってたご飯をライブ前に食べる事にw

ライブが始まると衣装にもトラブルがあったらしく、土曜日のオフ会で着る予定だったという服装でステージにw


しかし今回の兎月はおかしかったw
3曲全てでMIX間違えた💦🤣

きみわずらいなんて、ゆかちゃん笑ってたからね
(´×ω×`)

きみわずらいも最初のMIXが元祖バージョンとまだ行かないバージョンがあるみたいだから、会場によって使い分ける事も検討しないとな・・

そして物販♪
ゆかちゃんからラブレターいただきました!
٩(๑>▽<๑)۶

つかチェキのゆかちゃんめっちゃ笑顔( *´﹀` *)
他にもあったんだけど書いていいのかわからないから書かないw
お手紙はゆかちゃんの優しさが詰まったとても嬉しい内容でした♥️


そして16日の土曜日は花見オフ会♪

当日は天気も良くて花見日和♪
色々準備も考えたんだけど、何人来るのかもわからないからとりあえずてぶらでGO

ゆかちゃんから集合時間くらいに着くと連絡があり、周りを見渡しても顔見知りのヲタさんはいない

時間になってゆかちゃん来た♪
14日のライブで着てた洋服♪
可愛い♥️♥️♥️

今日はどんな感じなの?と聞くと自分以外来ないらしいꉂ🤣𐤔
元々参加者が3人未満だと中止の予定だったんだけど、自分が足りない人数分出すからやろうよ♪と伝えてあった
だってソロになって初めてのオフ会にケチつけたくないし、ゆかちゃん花見行きたいって行ってたし、3人分出してもリク撮だと思えば安いしで、やってもらった訳だw

少しお酒買っておつまみになりそうなの少し買って、いざ上野公園へ!

桜咲いてんじゃん♪
今年初めての桜をゆかちゃんと一緒に見れたよ❤
もうそれだけでニヤニヤしてしまう🤣

少し歩くと他にも咲いてるのがある

ゆかちゃんでパシャリ📸

その後噴水の周りで座って、お酒出しておつまみ出してカンパーイ‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و


ゆかちゃんと色んなお話ししてお互いケラケラ笑って楽しい時間でした♥️

夕方になって少し歩いて他の桜を探す




不忍池辯天堂にお参りした時に御守り買ってゆかちゃんにプレゼントした!
不忍池がハスの花で有名なんだけど、それにちなんで開花の御守りってのがあって、花見に来てる記念とゆかちゃんの魅力が開花しますように!の思いを込めて買ったよ♪
ゆかちゃんは兎月が自分の分買ってると思ってたみたいだけど、兎月は神様信用してないから神頼みしませんよwww
神様がいる事はわかってるし存在してる事は認めてるけど、頼る程信用してないって立ち位置ねw

その後はゆかちゃんライブがあるので、そのまま秋葉原までお散歩デート❤
ヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

最後にシンフォニアをバックにパシャリ📸

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

楽しい1日だった♥️

今度はガッツリ呑める時に行こうね♪