自己紹介ってほどじゃないけど以前書いてたブログ見つけたので紹介するw


兎月の過去が見れるぞꉂ🤣𐤔


まずはアイドルブログ書いてたやつね♪


タイトルは「月の妖精や暴走堕天使、姫天使や小悪魔に魅せられて…」

これね👇👇👇


松井玲奈ちゃん推してた頃がピークで、アイドルブログランキングで何回も100位以内に入ってたやつです!

続いて小説書いてたブログ
タイトルは「ゼルノルド」

これ👇👇👇

途中までしか載せてないけど、まだ続き書いてますw

ここまで来ると、名前違うやん‼️ってなるのですが、元々は小説やイラスト書く時のペンネームが「あずき よしのり」なんですw

そしてTwitter開設する時にハンドルネームが「あずき」になったんだよね~

あずきよしのりを漢字で書くと「小豆 美紀」

小森まなみさんの小森と、高橋美紀さんの美紀をいただいて、そのままじゃあれだからと森を豆に替えて、音読み?訓読み?どっちでもいいけどwあずきよしのりが生まれましたw

このように当時は声優さん追っかけてたよw
八尾一樹さんとかのライブとか行ってた♪

で、17歳の時に姫乃樹リカちゃんに出会ってしまってそれからずっとアイドルヲタクですw

兎月になったのはかなり最近の事
仮面女子の木下友里ちゃんに隠れてスリジエの南希美ちゃん応援するのに作った裏垢が「兎月」だったのよw
だから今でも仮面女子メンバーさんやヲタさん達にはあずきさんと呼ばれるし、スリジエ以降に会った子達は兎月さんって呼んでくれるw

まあヒマな時にでも小説読んでくれさいw
こっちもとある1話だけは週間小説ブログランキングで91位に入ってるからねw

48の握手会会場で知らない人に声掛けられて…
「もしかしてあずきさんですか!ブログ読んでます!頑張ってください!」と言われた事がある程度には人気ブロガーでしたよ