心やさしいあなたへ

初めてのメイク

今日は、朝から

娘が仲良しの友達とお出かけ。

一週間前

ドラッグストアの

メイクコーナーで

さんざん迷って、

何も買わずにすねていた娘。

訳を聞くと、

おしゃれな友達と

自分を比べて

「どうせ自分は何をしても…」

そう言って、いじけていしました。

ふとそのことを思い出し、

「メイクしようか?」

そういうと、

「いいの?」

娘に初めてのメイクを

しました。

メイクを終えて鏡を

おそるおそるのぞいた娘

「うわぁ❗ありがとう‼️」

こぼれる笑顔

うれしそうに

出かけて行きました。

娘のふっくらした白い肌に

のせたチークの色

春を感じました🌸🌸🌸



すてきな1日をお過ごしください✨✨✨✨