心やさしいあなたへ✨✨✨✨




「 聴けば聴くほど    すごいなぁ…って、

      思って  しまうんです。」




     11月の発表会の歌



   「   大好きなこの歌をうたいたい!  」



     自分で  そう言ったのに、


     いざ練習してみると

     
     難しくて、つい歌の先生に


      こぼしてしまいました。





     「まねしよう  と  思わなくていいの!

          自分の歌を   うたえば  いいの!

          あなたにしか

          うたえない歌が  あるんだから!」




     その言葉に

     心が   ふっと   軽くなりました!






     そう!

     
     私にしか うたえない歌が ある!



     歌も 人生も 同じ        ですね、



   
     私にしか うたえない歌が  ある!


     私にしか  歩けない 人生がある!






 


    あなたの目にうつる世界が



   やさしい色で  あふれていますように✨✨✨✨