心やさしいあなたへ✨✨✨✨




初めてコンサートで

その歌声に出逢い




なんて

のびやかなんだろう!



なんて

明るく輝いているんだろう!



なんて

力強いんだろう!




魂がゆさぶられました。



あふれる涙が

とめられませんでした。





その頃、


子どもの不登校

認知症の父の介護

増える仕事

別れてくれない夫



そんな中で


母として

娘として

社会人として

妻として




いろんな重圧に

息苦しい毎日を送っていました。





その歌声は

そんな私にとって

「一筋の光」でした。



私も


その歌声のひとつとなり



その時間が

崩れそうだった私を

支えてくれました。




そして、


コンサートに参加。



私の人生で

奇跡が

起こりました!




コンサートの中で、

何かが  弾けたのです!



それまで、

隠れるようにして歌っていた

私の中で…。




それは、

コンサートを

子どもたちと

いっしょに

見にきてくれていた夫にも



伝わりました。




あんなに別れたいと

言葉で伝えても

動かなかった夫の心が



動いたのです!




「もう、これ以上しばれない」



そう言って、



離婚を認めてくれました!




もともと、

ケンカ別れのような別れ方は、

したくなかった私。



夫の良いところは、

分かりつつも



これ以上

いっしょにいることは、

お互いに とって よくない




そう思っていたからです。




望んだ通り

円満離婚ができたのです!






あれから、

2年半たちますが、




お互いに

素直に感謝を

伝えられる

よい関係でいます。





「歌は平和の祈り」



争うことなく 平和を願う





私の人生に



奇跡を起こした歌声



AKchoir 

エーケークワイア 




ぜひ、聴いてみてください。













あなたの目にうつる世界が



やさしい色であふれていますように✨✨✨✨