やさしくて繊細なあなたへ✨✨✨✨




自分の輝き



見えないですよね。



それでも



あなたにも



輝きは あるんです。



だれでも



輝きはあるんです。



見えなくても



あなただけの 輝きが 



あるんです。




そんなこと 信じられないと思ってしまう



大好きなあなたへ



 

あなたは



ほんとうに  すごい人です。



今まで あったいろんなことも



乗り越えてきましたよね。



希望の光を見いだして



乗り越えてきましたよね。



ほんとうにすごいです。



その経験がすべて



あなたの輝きに なっているんです。




そして、



自分では、



見えないと思いますが、



あなたは あなたの輝きが



すごいのです。





とっても魅力的な 



とってもユニークな



たまらなく ひかれてしまう



あなただけの輝きが!



あなたが



そう思ってなくても



輝いて見えるんです。



他の人にはね。




そして、




あなたが



輝いていることで



あなたに出逢った人を



笑顔にしたり


いやしたり


元気にしたり


輝かせたり



できるんです。





あなたには



あなただけのすごい魅力が



あるんです。



あなただけの魅力的な輝きが



あるんです。



それは、



外見とか、


年齢とか、


職業とか、


立場とか、


そんなものを越えて


あなたにしか出せない


たまらなく魅力的な輝き




見えなくても


信じてみませんか?


だって、



あなたも



他の人には、



それを感じるでしょう?



あの人は、魅力的だなぁ…。とか、



あの人は、輝いているなぁ…。とか。




そうなんです!




あなたも



そうなんです。



同じ輝きじゃないかもしれないけど



あなただけの たまらなく魅力的な輝きが



あるんです。



だから、


あなたの 「好き」や「心地いい」を



大切にしてくださいね。



それが、



あなたの輝きに



つながっていきますよ。








大好きなあなたも



大好きな私も



輝いていますよ✨✨✨✨