やさしくて繊細なあなたへ✨✨✨✨




今まで


だれかからもらった


うれしかった言葉


ほめてもらった言葉


はげましてもらった言葉



あなたにも



そんな言葉が



たくさん  たくさん  ありますよね?





それは全部



あなたに贈られた



「愛ある言葉の花束」なんですよ。




あなたが思い出すたび


色鮮やかに


あなたの心に  今も咲く


「愛ある言葉の花束」




今まで



たくさんの  「愛ある言葉の花束」



受け取ってきましたよね?



思い出してみてください。



あの時も


そうあの時も、


あの時だって!




あなたはその言葉に


はげまされ


たくさんの勇気をもらってきたはず…。



もうその言ってくれた人と



会うことはなくても、



あなたが思い出せば、


今もなお


その言葉は


あなたの心の中で


生き続けるのです。


きれいな花を咲かせ続けるのです。




どうぞ、


あなたが


「自分なんて…。」


そういう思いで心がいっぱいに


なりそうな時は、


思い出してください。




あなたの心の中には、


抱えきれないほどの


「愛ある言葉の花束」が


あることを。







大好きなあなたも


大好きな私も


輝いていますよ✨✨✨✨