やさしくて繊細なあなたへ✨✨✨✨




いつもおだやかでいられたら…



そう思っても



心が波たつこと



ありますよね



なんとなく



なんとなく



ざわざわしてしまうこと



ありますよね




そんな時は



あぁ、



今、心がざわざわしてる



そう感じるだけで


いいんです





見ないことにしようとしたり



とめようとやっきになったり



しなくていいんです





そういうときもあるよね



って、



あるがままの心を感じる



必ず



心は、


おだやかに  おだやかに



なってきます




だから



だいじょうぶ



それもふくめて



あなただから…




そういうときもあるよね













大好きなあなたも



大好きな私も



もっともっと輝きますように✨✨✨✨