やさしくて大切なあなたへ



今日も夕焼けがとてもきれいでしたよ。


あなたにも見せたいなぁと、


思いました。






今この状況は、


もう少しと、わかっていても


終わりが見えないと、


不安になったり、


前向きに考えられなくなったり


しますよね。






必ず「終わり」は、ありますから、


必ず「終わり」は、きますから。





もし、あなたが不安に


心落ち着かないでいるのなら、


空を見上げて下さい。





あなたの上には、


空がひろがっていますよ。




同じように見えて


同じ空はないんです。


刻々と変化しています。





そう


あなたを取り巻く状況も、


変わっていますよ。





それは、


後になったら「よかった。」


そう思える変化ですから。



その変化は、


大きな大きな贈り物ですから。





不安になったら


空を見上げて下さい。


あなたの上には、


青い青い空がひろがっていますよ。




たとえ


青い空が


見えなくても、ひろがっていますよ。





だから、大丈夫。






大好きな私も

大好きなあなたも

もっともっと幸せになれますように✨✨✨✨



あなたに見せたい空です。