光として生まれ愛されている大好きなあなたへ




今日も1日

おつかれさまでした



4月とは言っても

建物の中にずっといると

まだまだ寒くて




換気のために

窓を開けることも多くて

身体が冷えてしまうこともありますよね




今日は

子どもの新しい学校の

オリエンテーションで

学校は、思った以上に寒くて、

身体が冷えました。




帰ってきて

久しぶりに

「 足湯 」をしました!





「 足湯 」って、


すごーく気持ちがいいんです!


足が入る大きさの洗面器に


「 塩 」 
「 日本酒 」 
「 アロマオイル 」

あれば

「 季節のお花 」も浮かべて




「 香り 」と 
「 お花のかわいらしさ 」に


いやされます✨✨✨✨




私は


お気に入りの 大好きな香り


「 ラベンダー 」

「 ゼラニウム 」

「 スウィートオレンジ 」


を、いれました!




「 ラベンダー 」には、

リラックス効果が高い香りです


「 ストレス解消 」と、心にも

「 緊張をほぐす 」身体にも

効果がある香りだそうです!





「 ゼラニウム 」は、

女性にやさしい香りなんです

「 生理痛などをやわらげてくれる 」

だけでなく

「 むくみ 」にも いいそうですよ。





「 スウィートオレンジ 」は

寝る前にかぐと

「 目覚めがよい 」との 効果もあるそうです





身体と心を整えるために

簡単に できる「 足湯 」



「  塩 」と「 日本酒  」


だけでも 心地いいですが、


香りを取り入れると



さらに



身も心も いやされますよ!



「 足湯 」


本当に いやされます✨✨✨✨


ぜひ


一度、ためして みてください✨✨✨✨




大好きな私もあなたも

心地よい時が過ごせますように✨✨✨✨