洗面所の水が流れない | 溜めない生活

洗面所の水が流れない

 

 

実は、だいぶ前から、

 

洗面所の流れが

 

良くなかったんです。

 

 

 

その度に、キャッチャーの

 

汚れを取ったり、

 

パイプスルーを

 

流すけど、その時は

 

多少いいかなと思う

 

程度でした。

 

 

 

が、今日は、全く流れなく

 

なってしまいました。

 

 

 

何だ何だ原因は?

 

そうか、S字パイプが詰まっているのかガーン


 

 

ええ、動画を見ましたとも

 

 

 

 

S字パイプの中に、ごっそり

 

汚れが溜っていることは

 

確実です。

 

 

 

設置してから17年間一度も

 

掃除していませんでしたからね爆  笑

 

 

 

自分でトライしたのですが、

 

バルブが固くて

 

外せませんでした。

 

(人に頼れない可愛くない性格です笑

 

 

 

今日は、休日の夫の機嫌が

 

良さそうたっだので、

 

あっという間に終了

 

 

髪の毛にゴミが絡まっていて・・・

 

流れなかった訳だ。

 

顔を洗うときに、髪の毛が

 

巻き込まれて

 

結構抜けるのですねイラッ

 

 

これが、コレステロールの

 

溜った血管だったら

 

ゾゾゾですね。

 

栄養と老廃物の運搬が滞って

 

病気まっしぐらショック