コロナ騒動に思う その④ この世界の支配者たち
昨日の続きです。
支配者とは
わかりやすく書かれているサイトから
「国際金融資本家」 通称“ディープステート”と呼ばれる人々は、元々はロスチャイルド、そしてロックフェラーといったユダヤ系の人々です。彼らは資本主義経済、そして国家間の争いの中で国家に金を貸し莫大な利益を上げていきました。そして国家のさらに上の権力を持つ ことになり、アメリカでは1913年にFRBを創設、二度の世界大戦で戦争ビジネスで儲け、アメリカ国家内でもCIAを創設、大統領をも監視、支配コントロールするようになりました。勿論、世界大戦時にアメリカで行われた国民洗脳=プロパガンダに表現されるように、メディアを支配することで、国民の思考をも支配していきました。
さらに上には上が・・・ロスチャイルド、ロックフェラーも使い走り
これらの存在が、年一回支配のための会議を開いている。
ビルダーバーグ会議とは、
- 巨大企業のトップ
- 各国の首相
- 軍部首脳
- 世界銀行の幹部
といった世界の著名人を集めて開かれる非公式の会議で年に1回開かれています。
会議は厳重な警備のもと完全非公開であり、参加者も世界的に影響力のある人物ばかりです。
- EU(欧州連合)と通貨ユーロの創設
- オイルショック
といった世界的な出来事もビルダーバーグ会議で計画されたと言われています。
また、「影の世界政府」や「世界の行く末を決める会議」といったニューワールドオーダー(新世界秩序)の中枢とも言われ、しばしば陰謀論や批判の的になっています。
なお、2020年のビルダーバーグ会議は新型コロナウイルスの影響で延期されました。
ここで、トランプが当選したのは、思惑がはずれた形になっています。
彼らは、ヒラリー押しでしたから。
次の動画は、間違って支配者層の会議に出席した人から聞いた話をしています。この中に、今のコロナ騒動のヒントがあります。
約1時間ほどありますが、これが本当に聞き捨てならないんです。
これだけは見て頂きたいです。
中国で生物兵器が撒かれる。
その後欧米にも及び、そのうち制御不可能になる。
厳重な戒厳令をしく。
人口を50%にする。
アングロサクソンミッションにより、ジョージアガイドストーンに書かれているのは、常に人口を5億人を維持なので、最終的には95%の人口を削減する。
社会的経済基盤を停止させる→第三次世界大戦へ
このようなシナリオで動いているそうです。
続きます。