✨♡✨【らむちゃんの誕生日】犬猫物語 catdoglife - Facebook ✨♡✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。





🩷🎂🩵🐈‍⬛🩷🐾🩵🐕🩷🐈🩵🌈

昨日は 2回も追記して 3170人でしたが
さらに10人増えて 3180人です。
5月11日にハピたんを保護した日は
2840人でした。
40日間で 340人も増えました。
ハピたん効果でしょうか?
さぶ君とハピたんと4匹の美猫お姉ちゃん。
みんな個性豊かで魅力ある子たちなので
それぞれにファンがいるのでしょうね ?

🩵🐾🩷🐈🩵🐕🩷🎂🩵🐈‍⬛🩷🌈



🩵🎂🩷🐾🩵🐈‍⬛🩷🐈🩵🐕🩷🌈



私が 犬猫さん。彼を応援したくて
アメブロにシェアさせて頂いてるのは
彼が 素晴らしい動物愛護家だと思っている
訳ではありません。
むしろ 野良さんたちの命を守るために
どうすれば良いのか ?
迷ったり 失敗をしても 諦めずに寄り添ってる
寄り添わずにはいられない彼の姿が

野良猫さんたちとの 
私自身の心の悩みや後ろめたさや不甲斐なさに
響いたのだと思います。
短い一生の野良さんたちが 
美味しいご飯を食べられますように。
お家に入れてあげられないけども
わが家の庭で良ければ のんびり居て良いんだよ。
それだけしか 私には出来ません。

彼の正直なつぶやきや
6匹への優しい眼差し
これも彼の魅力で ファンが増えているのだと
納得しています。





🩷🐾 アラッ ? らむちゃんの2歳のお誕生日よね ?





🩷🎂 (5:50) 2024年6月19日 

機嫌悪い猫の誕生日のご馳走 

他の猫から奪われました (悲) 

【らむちゃんの誕生日】

https://youtu.be/dxhWIlgwxPQ?si=pcTMdeRF3MBuZdql







🩷🐾 アッチャー ! れんちゃん メッ ! だよね 💕
みんなのご馳走 食べちゃった 💕
ダイエットの反動 ?
6kgが5.8kgで200g減量成功だって
でも ?取り戻した ?
アラ ? 現在 5.2kgだって 💕 頑張ってるね 💕





🩵🐈‍⬛🩷🐈🩵🐕🩷🐾🩵☀️🩷🎂

【Facebook】より






























🩷🎂🩵🐈‍⬛🩷🐈🩵🐕🩷🐾🩵🌈

















🩵🎂🩷🐾🩵🐈‍⬛🩷🐈🩵🐕🩷🌈


画像は YouTubeと

Facebookとpinterestより