”✨♡✨ ばぁちゃん ✢ chika4145u / 母のこと✣うちの子日記① ✨♡✨” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。


















犬猫物語さんのハピたんの成長を見ていると
黒猫3兄妹が うちの子に゙なった頃が
懐かしく思われて
【うちの子日記】①を読み返していて
リブログしていこうと思いました。
もう2年になるのですね。
3匹が いきなり6匹になって
8匹から 今は7匹です。
わが家は猫たちとともに日々が過ぎていきます。
猫がいないわが家は 想像すらできません。










そして 施設の母のこと
この2年間で いろんなことがありました。
コロナ以降は 面会が制限されましたが
それでも母の施設は工夫して
家族との時間を配慮してくださって
感謝しています。












🩷🐾🤍🐈‍⬛🩵🐾🩷🐈‍⬛🤍🐾🩵🐈‍⬛

画像は pinterestより