✨♡✨【保護15日目と16日目の様子】犬猫物語 catdoglife - YouTube ✨♡✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。



🩷🐈‍⬛🩷🐈🩷🐕🩷🐾🩷





🩷🐾' わぁ~!ハピちゃんまた可愛くなってるね  🐾🩷





🩷🐾 (5:26) 2024年5月26日 

うるうるお目々の はぴはぴハピたん

【保護15日目 16日目の様子】

犬猫物語 catdoglife YouTube

https://youtu.be/c91BfzHtmqg?si=MQP_-3mJXoI87sCf








🩷🐾  優しいお姉さんとお兄さんたちで良かったね  🐾🩷






🩷🐱 (3:35) 2024年5月25日 

おっきなおっきな野良猫マック君

【村長任命猫 一周年記念です。】

https://youtu.be/wsLjcK8OIFc?si=EYdLUVk-GpgHIA2x








🩷🐾  おっきくって可愛いマック君  🐾🩷





🩷🐱 (6:37) 2024年5月25日 
カッコつけてる犬に飼い主 必死でした!
https://youtu.be/vvnMq1P3bPQ?si=el9MQjxIfxNe6TTh








🩷🐾  走るの楽しいよね  🐾🩷





🩷🐾  いつも一緒に居てくれて ありがとう💕  🐾🩷





🩷🐾  うちの子るなちゃんが【岩合光昭の世界ネコ歩き】を観てる時に画面の野良猫さんとシンクロしちゃった写真です  🐾🩷
🩷🐾  動画のコメント欄で岩合光昭さんのお話があったので思い出しました。  🐾🩷







🩷💫🐈‍⬛✨🩷💫🐈✨🩷💫🐕✨🩷


画像は YouTubeとpinterestより