✨♥✨【ジャックのパン屋】(36)〔ノルマンディーの石窯便り〕✨♥✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。






















 






















 






 🌳🌲 2024-01-19 

♡卯月花のブログ♡

 




🍀✨ 🐈‍⬛ 
日本の大島に居るときも
フランスのノルマンディーに居るときも
いつも手作りの温もりのある暮らしで
地元の方々との暖かい交流も
動物たちとの愛情あふれる絆も
誰もが経験出来ることではないなって思います。
ご夫婦それぞれの人生経験と
魂の磨き方でしょうか?
Facebookの投稿された写真で
厳しい自然の中で生きることの知恵と勇気。
また美しい自然に抱かれて生きることの素晴らしさ。
教えて頂いていますが
頭で学んでも身体がついていけるのか?
自信はありませんが
癒やされたりときめいたり
感謝です。
  🐈‍⬛✨🍀 卯月 花 🍀✨🐇







🌳💫🐎✨🍁💫🐈‍⬛✨🍄💫🐕✨🌲

画像は Facebook
【ジャックのパン屋】さんより