✨♥✨ 【超重要なマグネシウム経皮吸収編】 ✨♥✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

















🌿✨  私も毎日 重曹クエン酸水を飲んでいます。
そして ずっと湯シャンプーでしたが 
今年の夏から重曹シャンプー・クエン酸リンス
になりました。
重曹風呂に入りだして お風呂の湯で洗って 
クエン酸リンスしています。
クエン酸を薄めてスプレーしていたのですが
重曹もクエン酸も そのまま髪にふりかけてる
って人が居て 長い髪ですがツルツルだそうです。
私もクエン酸を小さじ1杯ほどそのまま
ふりかけてリンスすると本当に大丈夫でした。
歯も重曹うがいしています。
最近は 「重曹歯磨き」を見つけて 
フッ素なしだったので朝だけ使っています。
食後と就寝前はうがい だけです。
洗濯にも使っています。
換気扇やガスコンロの油汚れには重曹スプレーが
「いい仕事」 してくれます。 ✨🌿












🌿💫🍀✨🌿💫🍀✨🌿💫🍀✨🌿

画像は pinteretより