✨♡✨【お彼岸と憂れる日々】優しい風にふかれて・・・ - アメブロ ✨♡✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。








🍀✨  

「優しい風にふかれて・・・」の
purpleさんのリブログ記事のリブログです。
最初の2つの記事「お彼岸と憂れる日々」
「月とオーストラリアと母と」 は
昨日の記事の後半にあります。
いつもの私ならこのリブログ記事も
載せたと思います。

大好きなブログの2年前の記事を
読み返したときに とても新鮮で 
本当に優しい風に吹かれているような
ほっとした気持ちになりました。

コロナを知った頃の戸惑いや不自由な想いが
蘇ったのですが それでも新鮮で
あの頃は 未知な恐怖が此処まで続くとは
思いもしなかったです。

今でもずっと「お久しぶりです」って
更新して下さるのを楽しみにお待ちしています。

昨日は 新たな気持ちで4つの記事を
ご紹介させて頂きました。










実は以前 purpleさんにお尋ねしたときに
♡静かにご自分のペースで綴っていきたいので♡
言葉は違っていたかもしれませんが  
私はそのように感じたので
リブログをご遠慮していました。

どの記事も本当に優しく心に染みる言の葉で
綴られていて私だけで読むのが勿体なくて
ずっと我慢していたのです。

昨日はとうとうリブログした後に
メッセージで事後報告でした。
ごめんなさいです。🙏

そして 今日はリブリグ記事のリブログです。
 👉👈 (⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

✨🍀




















アメブロ  


✣  「朧月夜」の記事は読み返して
 削除されていましたので
昨日の記事【最近のひとり想い】より
改めてリンクを削除させて頂きました。🙏
2023-12-10 (日) 卯月 花 


















🌿💫🍀✨🌿💫🍀✨🌿💫🍀✨🌿

画像は pinterest (岩崎ちひろ) さんより