✨✨✨ わたし (卯月 花) のtwitterのこと ✨✨✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。


















🍀✨  
【設定を変更】って?
私の設定?
フォロワーさんの設定?  

私の設定ってことでも?
よく解らない。

て言うか?
フォローを外しなさい。
ってコト⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️❓

キャッ (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
それって?
闇側が隠したい真実を
お伝えしているから?
ってコト⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️❓

ムフッ ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
バンされちゃったりして?
なんか (≧∇≦)b
嬉しいような?
アホだから ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

とりあえず
このまま
アメブロの記事をシェアし続けます。
(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
✨🍀










🍀🐇  twitterより  🐇🍀












































 




















🍀✨  柿はかための方が好きなので
私はパスですが  熟したのがお好きな方は
お試しあれ  ✨🍀










🍀🐇  Facebook より  🐇🍀















🍀💫🐇🌾🍀💫🐇🌾🍀💫🐇🌾🍀


画像は twitterとFacebookとpinterestより