♡✨♡ 8月6日 うちの子日記 ⑩ ♡✨♡ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。







🍀✨  遂に届きました。
「CIAOで当てチャオ キャンペーン」 
締切日の5月31日ギリギリに応募しました。
2ヶ月と6日目!
みんなが大好き「いなばのスープ缶」が
ちょうど最後の一缶を開けたところです。 ✨🍀










🍀✨  仔猫用2種類2ケース。
仔猫用にこだわってスープ缶にするの
忘れてた  (☉。☉)!

でも大丈夫でした。
仔猫用は2種類だけで
スープ缶には子猫用ってありません。
だって小さいちゃん3匹も
ずっとスープ缶大好きで食べてましたもん。
  ✨🍀









🍀✨ それに開けてみると
ふわふわジューシーで美味しそうに食べています。
チュールもですが
イナバさんのものはパウチのスープも
かつお棒も カリカリのおやつも
どれもみんな喜んで食べてくれます。  
✨🍀









🍀✨  だから確実に頂ける
このキャンペーンは毎年頑張って応募します。 
 ✨🍀










🍀✨  指定の文字や袋は
日頃からすぐにキャンペーン用の箱に入れて
保存してあるのですが
締め切りが近付かないと整理しない。
ポンコツな花でございます。
  ✨🍀










🍀✨  社長さんのこのお手紙も
何度目でしょう?
いつも読んでほっとするのと
また来年頑張りましょうと
気合が入ります。

宣伝 頼まれてる訳ではありませんが
うちの子たちが喜んで食べるものを買って 
必ず頂けるキャンペーンなので
本当に嬉しいです。
感謝しています。
  ✨🍀










🍀✨  アッ(。・ω・。)ノ♡
友情出演は
ユナちゃんでした (^._.^)ノ💕  
✨🍀















🍀✨  洋服ダンスの上は
すっかり 大きいちゃんたちの
居場所になりました。
  ✨🍀










🍀✨  大きいちゃん3匹が
夕べから入れ代わりながら
まったりと過ごしています。
  ✨🍀










🍀✨  あれ?
モモちゃんもいつの間にか寝てた。
  ✨🍀










🍀✨  ハンモックに2匹います。
リンちゃんとチャっくんでしょう。
1匹でゆったり寝てるのは
ユナちゃんでしょう。

洋服ダンスの上も
モモちゃんの尻尾が見えてますが
奥にミっくんとカレンちゃんがいます。

まぁ 穏やかに
猫暮らしの日々は
過ぎていきます。
  ✨🍀







👒🐾🍉🐾🌴🐾🍇🐾🏖️🐾🌻🐾👒