✨♦✨【やっと表沙汰に…】 / 『アンという名の少女シーズン4』制作されない理由は?✨♦✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。










♥️💫 TBS NEWS DIG 

2022年7月30日 (土) 16:00 


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/109871?display=1











🍀✨  私の好きなNHKの海外ドラマ
『アンという名の少女 シーズン4』が
制作されない 理由は? 
やはりそうだったと思います。

アンの友だちの先住民族ミクマク族の
女の子カクウェットが
政府が設立した寄宿学校に
入学したときから
どんな風にドラマにするのか?
気になっていました。

本ドラマ終了後の2021年に
カナダ各地の寄宿学校の跡地から
多数の遺骨が相次いで発見されました。
✨🍀
















































👒🍀 NHK放送中『アンという名の少女』

なぜ打ち切りに? 

シーズン4の可能性 徹底調査! 

2022-07-14 ANNE’S BLOG 

















👒💫🍀✨👒💫🍀✨👒💫🍀✨👒


画像は FacebookとDuckDuckGoと

pinterestより